こんばんは。りんです。

三連休最終日ですね。7月中旬もあっという間にきて、休みの日も1日が早いですね。

今日は、三世代で遠出をしましたニコニコ

その場所は、元彼が行った場所のスポットの話しをされた所だったので、じっくりとのんびりと観光してましたニコニコ

復縁するかしないかで振った後に気付くのは、遅いですが...。
私自身、元彼の愛や元彼がしてくれていた事を受け取っていなかったことに気付きました。



女性は本来は、愛ベース。男性は、与えることがベース。

女性は同時進行に考えれるけど、男性は同時にこなすことが苦手。

男性は本来の姿に戻ると仕事や趣味に戻り、趣味や仕事が落ち着くと恋愛に戻る性質なのを気付きました。

好きな男性ができることも付き合えたこと、彼との出逢いは奇跡。

自分自身を満たしていって、愛の定義を変えた時、また、元彼と同じようなタイプの男性と出逢って次は相手を労りながら大切にできるようになりたいですニコニコ