こんにちは。りんです。

7月に入りましたね。暑い日になりましたが、夏も乗り切っていきたいです。

今日も盛り沢山講座でしたが、栄養学とホルモンバランスが関係してあることを勉強になりました。

ホルモンをつくるには規則正しい生活、23時までには就寝を意識していこうと思いました。

ホルモンバランスを保つ、身体と心のバランス。

ホルモンの部分には自分自身のセクシュアリティーに関連する所があります。

自分自身の性の部分、思春期くらいから苦手意識がありましたが、元彼との再会がきっかけで性の苦手な部分だった所が克服できました。

恋愛の話しができる。身体の話しができる男性。

私自身、恋人の領域でも重たい話しができる関係性の相手は沢山の気付きを与えてくれます。

相馬りいさんのブログを読んでシェアしてます。
周波数や波動が奥の所まで変化していくと沢山の広い視点で学びや気付きがでてきますニコニコ



3年ぶりに再会した回避男性の元彼からの気付きを投稿してます。学んだことを糧にしていき、ゆくゆく還元していきたいですニコニコ