こんにちは。りんです。


回避型男性と回避型女性のテーマを投稿してみます。


私自身、潜在意識を勉強して5年目です。


実は私自身、回避傾向があるので回避型男性の心理が分かるのですが年々、出会っていく回避型男性には同調しなくなりました。


回避型男性、回避型女性の共通点



・心に傷を抱えている

・自分自身で心の傷を守るのに精一杯

・回避型男性にはあるのですが、急に優しくなったと思ったら冷たい態度をとってくる

・孤独が好き

・回避傾向が強すぎると、自分のパーソナルスペースに入ってこられたくない

・ワーカホリック(仕事中毒)

など



回避型女性は一人の男性に固執せず音信不通、自然消滅した恋人は、別れたものと思い次を探します。


私自身、潜在意識を勉強して内側と向き合ってきて回避傾向が弱くなり、今は回避することがなくなりました。


回避型男性とどうしても付き合いたいとなれば、

安定型・不安型の男性(一般の男性)より男性心理、回避型男性の心理を理解しておくこと。


やって欲しいことを当てにしない。放置にしておくことも回避型男性への愛。


友達関係のフラットさで付き合えれる関係。


回避型男性のLINEや言動に同調しないこと。


(LINEでは胡散臭いテクニックを使ってくるので、言動が本心で言っているかどうか分かりやすいです。)


男性への不信感、自分から拒絶感、不信感のエネルギーを手放すことです。


不信感、拒絶感の思考を手放す→どの男性も心から信じられる。男性は離れていかない。と思えるようになります。