こんばんは。りんです。

人生で起こる出来事や経験には何の意味もない。

最近、カウンセラー、セラピスト養成講座中に同じ言葉を聞いたのでりいさんのブログを拝読した時にシンクロしたのでシェアしてます。

私自身も長年の恋愛ブロックが一つ男性は離れていくもの、去っていくものの不信感が手放せました。

もう一つ長年手放せなかった劣等感のブロックが外れたことが大きかったです。

テクニックや男性心理の知識も最低限は必要だけど、実は自分自身の内側の感情、思考の所に向き合う。

彼と私の世界はそれぞれ。それぞれの世界があるからこそたまにシェアするのが楽しいです。

そして、恋愛に自信がなかったのですが、私自身好きだった人や好きでいてくれた彼に感謝の気持ちが湧いた1日でした。