こんばんは。りんです。

カウンセラー講座研修や子育てや仕事、家事、予定でバタバタしてました。今月は私自身、恋愛のテーマに振り返る課題がキーワードです。

自然消滅、音信不通に「された側」もしくは「した側」元彼から久しぶりにきたLINEについて。

自然消滅、音信不通にされた側はモヤモヤとした感情が残ってしまいまい、久しぶりに彼からLINEが来たらつい嬉しくなるもの。

私自身の恋愛経験は、自然消滅、音信不通にした側、された側の経験両方あります。自然消滅、音信不通の期間は、2ヶ月から4年くらいでした。

彼から久しぶりに連絡がきて、好きの感情が残っていれば、LINEからやりとりして一回会うのをオススメします。

会う進展になったら身体の関係は持たない前提でカフェかランチで切り上げて帰るのオススメします。



5年前に受けた潜在意識の講座の先生のブログを拝見して私自身、過去の恋愛の振り返りになりました。