こんばんは。りんです。


久々に潜在意識に関しての投稿です。


回避彼との恋愛を卒業して3年目。回避彼との学びは色んな醍醐味を味わいました。


3年前に付き合った回避彼との再会をして新たな奥深い気付きを発見しました。


私にとっての回避彼は、心を映し出すエスパーで刺激がある人。


回避彼と出逢って交際をすると、自分自身の内側に向き合うチャンスです。


私は、離婚後、3人の回避彼と付き合ったのですが、精神的、経済的自立、エネルギーを軽くすることに向き合いました。


最近の新たな発見は、恋愛と人間関係のモヤモヤした投影は、お母さんとおばあちゃんのエピソードからのリンクに気付き、長年の思考が楽になりました。

同じ思考がでてきてもメッセージとして受け入れられるようになりました。


そして、回避男性とのお付き合いの経験も良い出逢い。

本当の自分自身の本音を沢山気付かせてくれます。