こんばんは。りんです。

彼から連絡が欲しい、LINEの未読スルー、既読スルー、もっと会いたいと考えるより。

私自身の内側のエネルギーを軽くする。

感情解放や自然に触れたり、少しでも好きなことをして私自身の負の感情をフラットにする時間を意識しています。

彼以外の人、子供、両親、友達、ママ友さんなどの繋がりや私自身がしたいことに集中する。

以前の私は、美容院できれいにして、デート用の新しい服を購入し、前もって下準備を沢山してました。前もって予定を計画してました。

家族、ママ友さん、友達のように当日や前日に彼と会うのをOK♡ノープランデートでも楽しめるよ♡と許可すると彼との関係性も少し変化しますよ。

私もLINE未読スルー、既読スルーに悩んでいましたが、最近は、LINE未読スルー、既読スルーもどうでも良くなりました。
彼とも友達くらいの感覚とたまに会うのが丁度よいとなりました。


相馬りいさんの周波数ケアのブログ。私自身の内側のケアで一つずつ内側に浸透する言葉です。3年前にインナーチャイルド講座を受講した先生です♡