こんばんは!りんです!

ゴールデンウィークの後半もあっという間の1日でしたニコニコ

普段も一週間があっという間ですが、休みの日は特に早く感じますねニコニコ

イベントに行っては、観光がてらぷらぷらした1日でしたニコニコ


ゆかりのしそドリンクを買いました✨

街に出掛けたので、久々の満員電車を味わいましたニコニコ

上の子は普段習い事も多く、土曜日も習い事でいないので、行きたい場所やスポットへ行きましたニコニコ

今年のゴールデンウィークはお出かけした連休や子供の初の行事に参加したり、初めて釣り堀に行ったり、ドライブ、レジャーの1日でしたニコニコ

ママ友さんや友達とも会えて貴重な休みとリフレッシュしましたニコニコ

ママ友さんと計画を立てたので、楽しみができましたニコニコ