こんばんは。りんです。

5年前に自分の人生を改革したい理由で、さくらさんの潜在意識の講座を受講しました。

私自身、不倫をした側ではないですが、さくらさんのブログを読んでいて、しっくりきた記事でした。

不倫される側は、私、僕、さえ我慢すればいい、自分自身の根底の気持ちが後回しになってしまいますよね。

不倫する側は、本気に好きになってしまうケースが多いです。

不倫される側より不倫する側の方が年月が経つにつれてメンタルなどがやられたりすることが多いです。

不倫男性、回避男性の共通は、かまって欲しい時にしか連絡、会ってくれない。音信不通。
会ってもホテルかお家、車で身体の関係しかないパターンです。

好都合の不倫男性、回避男性は真面目に付き合う相手ではないですね。