こんばんは!りんです!

今日は、連休初日😃



買い物からの前に好きなコーヒーのお店に行き、娘がスタバのワッフルを食べる横でテイクアウトしたコーヒーを握ってました🧇
友達と会って子供同士は公園で遊ばせている横で3時間も話してました😄ママ友さんとも会って公園と夜マックで約4時間話して、話しが尽きなく親子ともに楽しい1日でした😆

同じ地区の公園をはしごしたので、ウォーキングがてらに行って話しをしたので、心身共にリフレッシュしましたニコニコ


子育てから仕事、地域の話し、役員やお互いの地元やプライベートの話しを沢山して相手と共感できる楽しさを実感しました爆笑


友達とママ友さんと会って話せた1日に感謝です爆笑