こんにちは。りんです!

今日はお昼から娘と一緒に公園でバトミントンをしました🎵


ガス警報器の点検の時間に縛りがあったので、バトミントンとウォーキングの続きは明日、やります🎵


私自身、バトミントンは20年ぶりにしましたが、普段使わない筋肉を使いましたニコニコ


身体を動かすとストレス発散になりますねウインク


元カレとの再会をきっかけではないですが、私自身の恋愛体験を投稿してみようと思いましたニコニコ


長くならないように区切っていきますねニコニコ



私自身、現在は30代半ばの年齢ですニコニコ


20代前半と離婚した後の恋愛は視点が変わりましたニコニコ


20代前半は拗らせ女子、依存、メンヘラ、回避気質があっても若さがあり縁があれば結婚できるのを気付きました。

30代になると依存、メンヘラ、拗らせ女子はかわいいけど、重たい波動になってくるので自分自身と向き合い、心身共に軽くしていく。彼軸から自分軸に視点を変えていく。(特にお子さまがいる恋愛は)


私自身、彼軸になっていた時は、一旦彼から離れる、距離をおくをしてました。

どうしても、彼が忘れられない場合は、新しいことをやってみる、お家の断捨離をしてみる、友達と会ってみる、イメージチェンジをしてみるなどを試してみると良いですウインク