こんにちはニコニコりんです!

今日は、4年ぶりに再会した元彼と1時間カフェをしました。

4年ぶりに連絡がきて、驚きでしたが、会って相談があると言い再会しましたニコニコ


近況からの話しをすると恋愛と婚カツの相談でした!!( ; ロ)゚ ゚最近、恋愛や婚活の話しを相談や話しをすることが多いので投稿していきますおねがい


そこから私自身も恋愛の振り返りと新たなお勉強になりましたニコニコ


男性側の意見ですが、

マッチングアプリで婚活をする場合、女性が無料会員のアプリが多いので、真剣に恋愛や婚活をしたい場合は、写真を多く投稿しておくと良いと言ってましたニコニコ

写真がない人、プロフィール欄が空白、ぼかしの写真はなりすましが多いらしいですガーン


元カレからマッチングアプリで女性会員のやりとりの話しを聞いてみると同時進行のやりとりや会うのが億劫になると言ってましたニコニコ


同時進行でするより、いいなと思う人を一人、二人に絞ってやりとりするのが楽なのかと思いましたニコニコ


元カレの恋愛相談を聞くと男性も女性と同じように恋愛に悩んでいる人が多いのを実感しましたニコニコ


男性は連絡より、リアルに会って話したい方が多いのを実感しましたニコニコ


男性も同様に女性と同じように愛し愛されたい本能らしいですニコニコ


恋愛経験はステータス😁多くの気付きや学びを沢山吸収されますよウインク


そして、私自身、元カレに再会できて男性側の恋愛体験や男性心理を勉強できて感謝ですニコニコ