2023年3 月 10日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:早起き、朝ウォーキング

:イベント

:時短自炊

毎日、同じルーティンですが、完璧主義→脱ズボラワンオペ育児10年ですウインク




今日のよかったこと


地元でリフレッシュとウォーキング、自然観察をした

苦手と思ってた人とフラットに関われた。



今日の気付きは、苦手だった人とフラットに関われたことですニコニコ

そして、イベント行事が苦手な私が来月からは新年度のスタートのイベントに携われるのでワクワクしますニコニコ

私自身、不器用な所が未だにあるのですが、人との関わりやイベントごとが大嫌いなのを克服させてくれた学びだった元旦那や回避男性の元彼に感謝を思う1日でしたニコニコ

苦手な人は自分が改善する鏡だと気付きましたニコニコ

今朝、書いたモヤモヤとしていた人のことが更にモヤモヤとした出来事が夕方あったので次回、投稿しますねウインク