こんばんは😃🌃りんです!
私自身、女性専門の愛に生きるは日々のテーマですニコニコ
私自身、元々は愛に生きるベース思考ですニコニコ

人それぞれですが、私は、幸せとは自分自身の幸せと周りの人の幸せのバランスで考えてますニコニコ

~しなければならない
~すべき
の思考は義務感や自己犠牲が強くなるので自分自身の内側もしんどくなることに気付き、ここ最近手放しましたニコニコ

3年前にインナーチャイルド講座を受講したのですが、長年抱えていた思考を浄化すると現実が変化していくのを実感しますニコニコ

因みに私は、インナーチャイルドワークを継続していくと家族との関係性が良好になりましたニコニコ

ネガティブな感情にも蓋をせずに受けとめれるようになりましたウインク

余談ですが、明日は地域の子育て行事で大きい予約をしてきますウインク
はじめてするのですが、ワクワクしてますニコニコ