おはようございます!りんです!
今日は寒くて雪ぐ降っていたので外出を控えました雪
3月に雪が降るのは温暖化の影響などを感じた1日でしたびっくり
グループに入ってないので詳細は具体的に投稿できないですが、大きな学びの講座を受けるアクションに踏み切りましたニコニコ
フルタイムで働いているのですが、経験したことではありますが、新しい業界と学び直しの講座なのでほぼ新しい視野に飛び込むことが怖くて約3年も頭の中でぐるぐる思考してましたガーン
はなさんのブログを見て新しいことには不安があっても新たな感情や思考に向き合えるのでワクワクしたのとずっとしてみたかったビジネス講座でゆくゆくはお仕事にしたい形なので思いきってアクションをしようとなりましたニコニコ
前回、Zoomで受講してからもはなさんのブログを読んでても癒しもありながら背中をおしてくれるきっかけになりますニコニコZoomで機会があれば、はなさんの講座を受講したいですニコニコ

2ヶ月早くビジネス講座を受けるので、詳細が決まったら学んだことやアウトプットしたことなどをブログへ投稿していきます😃