こんばんは!テーマごとのブログを書いてみましたニコニコ
ブログを休んでいた期間からブログを再開しようとなったきっかけまでの期間は気付けば約5年の年月が経っていました!!( ; ロ)゚ ゚

ブログを休んでいた期間の間は、仕事に没頭して生活の基盤の軌道にのせることと子育てに没頭してましたニコニコ離婚して3年目までは自分自身もゆとりがなかったのですが、自分自身を変えたいと思い潜在意識の講座を受けてました。今はその先生は講座を辞められたのですが、その先生との出逢いは私自身の向き合い方や本当にしたいことを気付かせてもらえて感謝ですニコニコそして、潜在意識の講座をさらに深掘りしたい為、今年は勉強をしますニコニコ

その他の理由は、ブログを休んでいた期間はブログを書く気力がなかったことが一番の理由です。

子育ても仕事も年月が経っていて今はゆとりがでてきましたニコニコ今まで諦めてたことを再トライすることを目標にしましたニコニコ
1日があっという間なので目標と計画を立てて日々を過ごしていきたいですニコニコ


2月も終わり春が近いので桜の写メにしました🌸
3年前に撮影した写メですニコニコ

今年になってブログを書こうというきっかけになり、ジャンル問わず細く長くブログを書いていきますニコニコ