おはようございます!りんです

雨が降ってますね


好きなお店でスカートを買ってトライしてみようと思いました😁
長年のスカートのコンプレックスが理由だった→学生時代は制服だったのですが、足を見せることが嫌な理由でした😅
更に二人目を妊娠中の時に長いスカートをはくとだらしがないと言われたのが嫌になった理由です😅
約15年スカートを履きたいのに履けないコンプレックスは何の理由か分かりスカートをトライしてみることにしました😁

コンプレックスの理由は潜在意識の部分の思考になりますが、女性らしい格好をしたらいけない、家庭をもったら落ち着いた格好をしなさいと約15年間あった思考でした😅スカートを履きたくなった理由は、純粋にイメチェンがしたいからです😁試着してスカートを履いて歩けるのを実感しました😃
黒いスカートはインデックス
茶色のスカートはGUです😃

インデックス、GUは好きなのでよく買います😁




黒いスカートはインデックス
茶色のスカートはGUです