こんばんは!りんです!昨日はZoom講座の学びと新たな発見だらけでした😃
好きをモチベーションにしつつやりたくなる世界のお仕事へ移行するワクワク感でした😃
今日もワクワク感を感じてます😄
はなさんのブログ講座の好きの育て方、やりたくなる世界観が大好きです爆笑
ずっとはなさんのブログやメルマガを拝見、拝読していたファンなんですが、昨日、オンライン講座で繋がれて嬉しいのと感謝いっぱいです爆笑
他者さんから見られている評価は嬉しいですニコニコ


私自身の好きなことや趣味以外の専門性の所も行く行くはブログへ投稿していきますね✨

今日は私の性格を投稿します😃
負けず嫌い
好奇心旺盛
大雑把
天然ですニコニコ

好きなこと
暗記
追求心
観察ですニコニコ

そして、子ども心がいつまでもあるアラフォーです爆笑
異性、同性からも見てて飽きないとよく言われます爆笑

今日は、晴天で好きな場所にウォーキングながらの自然を味わいました爆笑