こんにちは!たなかです!
株式会社フィードさんの紹介している物件、
他のところもきれいなんですよねー。
いつもブログ拝見しているのですが
こんなところに住めたらいいなぁなんてうっとりしてしまいます。
http://fidoblo.com/all/283/
これなんかエントランスがすごくきれいで!
いや、大事なのは自分が暮らす部屋の方なんですがね(笑)
でもお友達を呼んだときはちょっと自慢出来ちゃいそうです。
いろいろご縁があるので株式会社フィードさんのところで
決められたらいいなぁと思ってます。
引き続き調査していきます!(^^)/