この度北陸地方の皆さまには

大変なお正月だった事と思います。

まだ被災されておられる方も沢山いたり、

御家族やご親戚の方、お知り合いの方が

居る方もおられると思います。

私の個人的な考えではありますが、

今回、新年のお喜びのご挨拶は控えさせていただきますね☆ご理解いただけますと幸いです🍀.*


…さて✋(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


2024年あけましたね🙌😃

一緒に長く頑張ってきた江波戸ちゃんが

昨年を持って前向きなキラキラ✨の

希望に向かってRを卒業しました✩.*˚

(語彙力皆無な所💦新年からすみません(;_;)w)


私的にはすごーーく淋しく(´;ω;`)。。

きっと江波戸ちゃんのファン並に

淋しく思っています。。(´;ω;`)❕

ですが、やりたい事や叶えたいことは

とことん挑戦して行って欲しいので

全力で応援していきましょう📣✊🏻✨️


私はと言うと…実は2024年から

さらりと元々G Studioで名乗っていた

神崎さんが復活しています|ノo・)コッソリw


そして今年は更なる高みと新しいことに

挑戦していきたいです(*^^*)

人生、みんな時間だけは同じだけ進んでいくので

せっかくなのでその時その時を

楽しみながら🥰

少しでも楽しく♬.*゚ハッピーに(* 'ᵕ' )☆

生きていたいと思います🫶


いつも来てくださるお客様には

心から感謝しています🙏♥

新規でたまたまうちを見つけて来てくださったお客様はもう奇跡✨運命だと思っています😳(笑)


そしていつも思っている事は、

お客様が来てくださる事は当たり前ではない事。

特別な事だと思っています🥺


いつも当たり前ではない大切な時間を

ありがとうございます🥺

2024年もその想いは変わらないので💞

全力でパワーアップ💪していくので

よろしくお願いいたします☆


神崎美衣