新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

 

沢山のお客様との出逢いに支えられ心より感謝申し上げます。

 

 

 

うちの歴代のお店のセラピストさん達は技術もありとっても良い子ばかりで、有難いことに長く働いてくださる方が多かったです。

 

皆さんやりたいことの為に頑張ってお金を貯めている方も多く、応援していました。(真面目で厳しかったのか?うちに合わない子はすぐ辞めていきました。。。魂が抜ける

 

セラピストさん達が夢を叶えたり、幸せになって卒業していくのをずっと見守ってきました。

 

お客様的にはお気に入りのセラピストさんに会えなくなるのは辛いことでしょうし、本当に申し訳なく思っておりますが・・・

 

『本業を見つけたり、幸せになって早く卒業してね?』と伝えていたので、個人的には皆の卒業は嬉しくもあります。すみませんアセアセ(お店的には大ダメージですがネガティブネガティブ

 

 

超~昔からの(1?年)常連様方もいまだにご来店してくださいますし、何名様か地方の方からもたまにメールをいただいたりします。

 

昨日も涙がでるほど嬉しいメールをいただきました。(K様ありがとうございますえーん

 

お店のことを心配してくださり、応援してくださりありがとうございます!!

 

とても有難いことですし、皆様のお陰で続けてこれています。

本当にほんとうにっっありがとうございます!!

 

うちのお客様は皆様お優しいですし、お客様をみればお店はわかると言いますが・・・

本当にそうだと思います。自慢のお客様方ですピンクハート

 

これからも皆様と一緒に歳を重ねていけたら幸せだな~と思います。

介護もしてあげようかな、笑(すっかり熟女店になってしまった爆笑ガーン!!これからは熟女の時代ですよっニコニコ乙女のトキメキ

 

時代は変わり、私の知っているエステ業界ではなくなってきておりますが・・・

そういうお客様はそういうお店に行ってください。

 

うちは変わらずしっかりとしたマッサージと癒しを提供していきます。

 

原点回帰の流れなのか?最近のご新規様にはうちのマッサージが珍しいようです。

唯一無二の技術、お褒めの言葉をいただきリピーター様になっていただいております。とっても嬉しいです!!

 

 

時代の荒波に負けずに、来てくださるお客様がいる限りは細々と続けていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

(1月半ばからホームページ安いのに変更します!笑

 

 

 

店長ヨリ愛を込めてブタ