今年も残すところ僅かとなりましたが

2021年も皆様本当にありがとうございました♥️m(>__<)m


私がこの場所にセラピストとしていられてお客様にお会いできるのは、

いつも来て下さる皆様のおかげである事。

そして一緒にRで頑張っている素晴らしいセラピストの仲間がいる事。

R Studioとセラピストの事を1番に想い常に考えてくれる店長が居てくれているおかげです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


近年コロナ禍で接客業は大変厳しい年を迎えているにも関わらず、「元気だったかな?( *´ω`* )」とご来店下さることは当たり前ではありません。

本当に感謝しております!

いつもいつもありかとうございます🥰


来年2022年も更なる手技や接客のクオリティを上げつつ、「初心忘るべからず」の言葉を忘れずに基本的な手洗いうがい消毒とコロナ対策を万全にしていきたいと思いますっm(_ _)m


そして2022年も皆様にとって

幸多い年になりますように( ´).:


★神野みい★