皆さま
こんにちは晴れ
木崎小夏ですひまわり

4月になり新年度が始まりましたね桜


まだまだ元の生活にとはいきませんが
確実に去年よりはベターな状況には
なってますよね^_^


皆様にとって
2021年度が良き一年となりますように
願っておりますお願いニコニコ


私は去年も今年も楽しく勉強しまくってます!!


何の勉強か🤓気になる方は
お話しにきてねんラブラブ

益々スキルを上げて
健康度も上げて
ハッピーなエネルギー満タンで晴れ
皆様にお会いできる準備をしていますょー口笛音譜


さてさて
細やかではありますが
【期間限定ひらめき電球】事前にご予約頂いた方限定で
10分延長!!させていただきますキラキラ


少しでも長く一緒に過ごせたら嬉しいな爆  笑ラブラブ


4月前半は
12日(月)12-17
15日(木)12-22
で出勤してますドキドキ


暖かくなったり
寒くなったりしてます
お身体ご自愛くださいねドキドキお願い