皆様こんにちはドキドキドキドキドキドキ

超おひさしぶりですアップお元気にしてらっしゃいますか??

わたしは元気ですハートもりもりです(笑)

 

街はすっかりクリスマス色になりましたね~笑

宮益坂も今年から?キラキラしてて

とてもきれいですラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そんなキラキラキラキラ宮益坂からすぐビックリ

 

リニューアル&全部パワーアップ王冠プアップした

R STUDIOはとっても綺麗きらん

素敵すぎるストレッチ専門ルームに

進化ハート1ビックリマークビックリマークラブ

 

来て下さったお客様が

テンションアガるお店になったと思うので…リボン

『私は1人アガってます爆  笑汗!!5(笑)』

 

是非1度ゆっくりまったりしに

いらしてくださいませハート(^_-)-☆

 

いつもお越しくださるお客様からの差し入れチュー

他にも綺麗なお花チューリップ赤さくらや、チョコレート、

可愛いキーホルダー等たくさん・・・えーん

いつもありがとうございます・・・chuハート(●´Д`)ε`○)感謝キラキラ

 

 

今日もお部屋あったかくしてお待ちしておりま~す♪笑顔

 

皆様と楽しくゆっくり…キスマークラブラブ

過ごせるお時間を大切に思いながらWハート

みいも精一杯頑張りますチューハート

 

RSTUDIOの大好きなお客様の皆様も

ステキな一日となりますようにキラキラ

 

神野 みい