待ちに待ったSAKURAプロモが15日から開花さくら。

スタバにも春が訪れますね♪


満開のさくらグッズやフード、ドリンクは

待ち遠しい方も多いのではないでしょうか??


今年はドリンクも材料変更にともない、

さくらスチーマーからさくらラテに変更され

よりいっそう優しい風味豊かな味わいになるそうです(*^▽^*)


それから23日から始まる

スターバックスリザーブ

これは高級ラインになるのですが、

普段はホールビーン限定ストア、ブラックエプロンストアなど

プロフェッショナルなスタッフがいるお店だけで飲めたようなお豆が

限定店舗で味わえるというもの。

先日もクローバーのタイトルでお伝えしましたが、

プレスサービスでも取り扱っているお店があります。

リザーブの取材が入っているそうなので、チェックしてみてください♪




さらに本土のスタバが40周年!!

ということで、40周年を記念したプロモ

3月16日から始まることが判明。

(ちなみにスターバックスジャパンは15周年です)

ポップな一口サイズのケーキ

Starbucks Petitesなどなど興味深いスイーツが。

ココアカプチーノなどのドリンクとともに登場。

40周年限定ブレンドのスターバックストリビュート

など、限定ものがわんさか出る予定だそうです♪


こんなにプロモーションの連続で

スタバファンには嬉しいやら悲しいやら・・・

出費はまだまだ続きそうですねあせる


詳しくはスタバのプレスリリースをチェック!!


http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2011_0209.php




それから忘れてはいけないお知らせ☆

コーヒー豆価格の高騰により

2月15日よりラテのショートサイズが+20円、トール+10円など

一部のドリンクで価格変更が行われますので

要注意してくださいね♪