最初に言っとくけど
nrやからな、?
女のnrは嫌いや
一般の女のeighterとは
普通に絡める
なうフォローしてくれたら
迎えにいったるからな
ぎゅうとかしてくれたら
俺も返すで ( にっ
俺からのぎゅうがあったら
レアものやで )笑
キスとかもする時はする←
滅多にしぃひんけどな~
“かわいい”とか言われるの
慣れてへんから言わんといて っ )笑
しつこい奴うざい奴は
ほんま嫌いやから、
気分の浮き沈み激しいから
そこ注意しといて
病んだりする事多い
まぁ俺の取り扱い説明書は
こんくらいかな…
よろしゅうな