# 説明書 | sbtn-subaのブログ

sbtn-subaのブログ

sbtn-subaのブログ





最初に言っとくけど

nrやからな、?


女のnrは嫌いや


一般の女のeighterとは
普通に絡める


なうフォローしてくれたら
迎えにいったるからな






ぎゅうとかしてくれたら
俺も返すで ( にっ


俺からのぎゅうがあったら
レアものやで )笑


キスとかもする時はする←





滅多にしぃひんけどな~






“かわいい”とか言われるの
慣れてへんから言わんといて っ )笑




しつこい奴うざい奴は
ほんま嫌いやから、


気分の浮き沈み激しいから
そこ注意しといて


病んだりする事多い



まぁ俺の取り扱い説明書は

こんくらいかな…



よろしゅうな