from eighter

from eighter

赤色エイターがゆるーく更新するブログです(((o(*゚▽゚*)o))) 阿部真央/小林太郎/関ジャニ∞/ガンバ大阪/ファッション

Amebaでブログを始めよう!




あー!
昨日してなかった( ; ; )


今日は久々のバイトへ!


接客って何があってもニコニコ
してなくちゃいけないから
精神ガキンチョの私にはつらい時ある


けど今日ね、
先輩が誕プレくれて。


本当ここのバイト先でよかったなーって


しみじみと感じてます、はい。笑


明日がんばればコンサートだ( *`ω´)


そしてまたまた片付けなうです。


ほんと何日やってんだよ。笑


でもだいぶましになりました\(^o^)/


もう少し頑張ろう(・Д・)ノ


あ、そだ。


友達ただ今絶讃病み期で。


生まれてこないほうがよかったって


いや、ほんとそれはないから。


って言ってもきっとつたわらなくて。


心から言ってないとかじゃなくて。


私が必要としてるんだから
生きてくれよって話。笑


なんだこれ、私、超自己中!笑


明日も朝からバイト!


クリスマス前だから忙しい( ´ ▽ ` )


売れてない時を知ってるから
こんなにありがたいことはない!


好きだよ( *`ω´)ふふ


だめ、眠すぎてテンションが。笑


photo:01




あと2日!!





iPhoneからの投稿