あー!
昨日してなかった( ; ; )
今日は久々のバイトへ!
接客って何があってもニコニコ
してなくちゃいけないから
精神ガキンチョの私にはつらい時ある
けど今日ね、
先輩が誕プレくれて。
本当ここのバイト先でよかったなーって
しみじみと感じてます、はい。笑
明日がんばればコンサートだ( *`ω´)
そしてまたまた片付けなうです。
ほんと何日やってんだよ。笑
でもだいぶましになりました\(^o^)/
もう少し頑張ろう(・Д・)ノ
あ、そだ。
友達ただ今絶讃病み期で。
生まれてこないほうがよかったって
いや、ほんとそれはないから。
って言ってもきっとつたわらなくて。
心から言ってないとかじゃなくて。
私が必要としてるんだから
生きてくれよって話。笑
なんだこれ、私、超自己中!笑
明日も朝からバイト!
クリスマス前だから忙しい( ´ ▽ ` )
売れてない時を知ってるから
こんなにありがたいことはない!
好きだよ( *`ω´)ふふ
だめ、眠すぎてテンションが。笑
あと2日!!
iPhoneからの投稿

