お久しぶりですピンクハート
ちょっと前に気になって購入して
ヘアケアグッズに眠っていた⇦え
トリートメントを開封して
使ってみましたあーっキラキラんふ
中身のクリームわとろっとしてます音符
つけたときベタつかないのがGoodOKラブラブ

あたしが行った実験は
左(before):他社のトリートメント
右(after) :リケラエマルジョン
を左右に使用してみましたキラキラ

粗いくしを使用して溶かして
普通にドライヤーかけただけなのに...雷


こんなにちがう!!!!!
ほんとにパサパサ具合が全く違う!!!
ほんとに美容専売のトリートメント
色々使用してきたから疑いでしかなかったけど
こんなに結果がわかりやすいの初めてで
感動したのでこれリピしますハートハートハート

本来の使い方は
ふんわり風船ハートインバストリートメントとして
シャンプー後、水気をきった髪の毛に
500円玉大くらいの量を
毛先中心にたっぷり塗布して髪全体に
馴染ませます乙女のトキメキ
5分くらい置いて流しますおすましスワン
※集中的にケアするならラップして
 保温するとめちゃくちゃいいですシャンプー
そのあとはよくすすいでください手

ふんわり風船星アウトバストリートメントとして
タオルドライした髪の毛に
100円玉大くらいのの量を毛先中心に塗布して
粗いくしでとかし髪全体に馴染ませたら
ドライヤーで乾かしますドライヤー

インバス、アウトバス両方に使えて便利ですまじかるクラウン
インバスわ週1でいいのでコスパ的にも
いいと思います乙女のトキメキ

髪の内部補修として、
美しい髪に整えてくれる効果があるので
ほんとにおすすめですピンクハートピンクハート
次の日のくし通りもよくて
ひっかかりなくなりましたあっグラサンハート