連日のブログ更新ですチョキ


名古屋に新しく出来たカラーズラバースさんのアトリエに講習に行ってきました。

雨だったので歩いていくこと家から15分。こんな近場で兵後先生の講習が受けられるなんて夢のようです。

#とっていっても、私、スタンプは苦手で今まで一度も先生の講習を受けたことがありませんあせる

色々なスタンプや専門用語が飛び交う中、私の頭の中ははてなマーク!?!!

でも親切な指導のおかげでなんとか形に・・・

お昼もSさんが手配してくださり、アトリエでみなさんと食べました。

Sさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございます。


珍しくあせる家に帰ってから即効で仕上げました。


きままに・・・


コラージュ風には上手くいかなかったけど汗、この手法には目



きままに・・・

サンプルに忠実に作ったつもりが・・・ショック!




なにはともあれ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ