テーマをスクラップだけに絞るとなかなか更新できないのであせる、日々のことも綴ってみようかと思う今日この頃。そんなんならmixiとなんら変わらないような気もするけど、最近mixiもご無沙汰なのよね~叫び


近状報告としては・・・(誰も知りたくはないだろうけどダウン

小学校のPバレーに入部しましたクラッカー

私?

学生時代は・・・

陸上部でした走る人



バレーのみならずバスケバスケといった球技・団体プレーが苦手だった私。

そんな私が○十の手習いとして、名門山○小学校のPバレー部に入部。

もちろん、毎回突き指をして帰ってきますグッド!


そんな状況なので、ますますスクラップからは遠ざかった生活をしていますガックリ


このブログにスクラップの話が登場するのは一体いつになるんだろうお茶

皆さんの記憶の中から消えてしまう前に、登場させたいと思いますべーっだ!