いまさらやけど。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。

舞台『ポーカーフェイス』ご来場くださいましてありがとうございました!!!
この詳細は後日書きたいとおもいます……!

はい、ちゃんと書きますよ??笑



その前に!!!

久々の更新なんで、お詫びをしようかと。


はい、たっぷりサボっちゃいました( ̄ー ̄)。。




すみましぇん。



この前、ボッタラーズみてきました!!!

小澤くん。おもしろかったーー( ̄▽ ̄)

みなさん、小澤翔太をググってくださいね!!
今公開してる映画にもでられてます!!


{F2698739-7ADC-451F-8848-175A1A1E0E57:01}


では、ポーカーフェイスネタは後日かきます💦





takuYa.