別れがあれば出会いがある。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


やほほー。

急に寒くなりだした今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


と、ちょっと大人っぽい感じからスタートします。


今日は『Heaven's☆Train ~Brilliant~ Vo.2』みてきました!!
久しぶりに会う人たちがたくさんいて楽しかった( ̄▽ ̄)


とある方からは励ましの言葉を頂いちゃったぜ。←あえて隠す奴w


帰り道、寒くて寒くて鼻水ジュルジュル。笑
もう2013年も終わりだなぁー。
気付けば今年を振り返ってましたぜ(=゚ω゚)ノ

夢を追いかけて旅立った仲間
夢とは別のもう一つの扉を開いた仲間
なにかの縁で仲良くなった仲間
サヨナラした仲間

そして高校卒業してから今日までの自分。


色々と考えてると一つの曲を思い出したのです。

ーーーー
ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むようなハーモニー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

クールな僕は まるでヤング・アメリカン
そうさ今 君こそがオンリー・ワン
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のはじまりは
溶ろけるようなファンキー・ミュージック

ーーーー

この曲はすごく思い出深いモノなんですよ。はい。笑

楽しい時・悲しい時・悔しい時・辛い時・挫折しそうな時、いつもこの歌と共に頑張ってこれたんです( ̄^ ̄)ゞ



なんか、こんなことを思うようになったということは大人になったって証拠かな?これは(笑)


チャレンジャー精神で頑張っていこう!!


ほんまいつも、まとまりのないブログだな( ̄▽ ̄)笑