おまたせしました!! | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


帰ってきました!
柳谷です!!

いやーね、ぼくも色々考えて考えてー
まぁ復活しますね( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず今は夏に向けてカラダつくりしてます、がんばってます(笑)


いわゆるダイエットってやつ?笑


だからキックの練習も試合前並みにしてますねん♪( ´θ`)ノ


photo:01




この蒸し暑い中、窓締め切ってストーブつけてサウナスーツ。

減量メニューやわー。笑

久しぶりに試合でよかな?笑


まぁ趣味多彩な柳谷でした。!



ばいきってなぁー


iPhoneからの投稿