そつぎょう。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


やほほー。

平成25年3月6日、高校卒業しました(^O^)/



photo:01



あー、なんか長いようで早かった三年間。

予行では精勤で表彰されたし^ ^

撮影で学校とかぶったから皆勤とはいいがたいけどね。(笑)


でもなんかさみしいな。

先生も三年間、同じ担任でした!


あー。これで柳谷の高校生ブランドもピリオドをうちました(笑)


さー、これからが本当の試練。


頑張るしかない!


不安もたくさんあるけど、

前を進むだけ!



ありがとう母国!
ありがとう友達!
ありがとう先生!


よし、これからは学生じゃない。社会人。


やっるでーっ!!!!!

photo:02




photo:03



さよなら、教室。



ばいきってなー♪






iPhoneからの投稿