あーあーあ…。ww | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


新年明けましておめでとうございますっ!!

えっ??
もう遅いって??


だって更新した気でいてたのにされてなかったんですー。笑


必要以上に周囲から天然、天然と言われるんやけども……。

天然なわけないさ!!wwぇ



去年も書いた気するけどね、
今年は去年以上に勝負の年になりそうです。


周りの友達とかとは違う道に進む。

決断するまですごく怖かったし、
どうなるかなんて全くわからない!

けどね、ギリギリまで悩んだ結果だから
頑張りますよ、柳谷拓哉!( ̄▽ ̄)!


これからはぼちぼち更新も頑張ろうかなー?( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、

今年もこんな柳谷拓哉を宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ!!


ではでは
photo:01




ばいちゃー( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿