ぶんかさーい。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


ヤホほー。


二日前は学校の文化祭でしたー♪


うん、留年しない限り
これが最後の文化祭(笑)ぇ


あー、楽しかった(^O^)

今年もダンスしました( ´ ▽ ` )ノ


いやーー、知ってる人が多かったから緊張したよ?wうん。w



で、打ち上げでみんなでご飯食べに行ったのだっ!!!




で、今日は代休で休み♪

やっとスケジュールが落ち着いたな( ̄▽ ̄)


まぁまぁ休みだからね、
学校の友達と買い物なうなうっ( ^ω^ )




ハロウィン終わったと同時に街がクリスマスになったよねー

でもでもでもね、

photo:01




クリスマス終わってないのに
もうお正月っっΣ(゚д゚lll)w





笑た笑たw


んじゃばいちゃっ!!


iPhoneからの投稿