よーし。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


はいっ!
9月の疲れが徐々にでてきました、今日この頃ですw

まだまだ若いのになw



そして、今、なにかにチャレンジしたいと思っております!←特に決まってない。


まぁ、なにかしらと充実した日々を過ごしてますー( ̄▽ ̄)





なんかあれやな!
なにを書けばいいんやろー?
って感じのブログになってしまったな(; ̄O ̄)


まぁえっか~w



あっ、全身筋肉痛なうです(・・;)


ただでさえ筋肉痛で歩くのもままならなかったのに
昨日、うちの父親に筋トレを強制的にさせられて
さらに悪化(ーー;)


ちーーん。


最近、親に演技・ボーカル・キックなどなど全てにおいてダメだしされてるわー(・・;)



全てやったるやんけ!
っとね、まぁプラス思考に…!



あっ、チャイムなったんで終わりますー


photo:01




ばいちゃーー!







iPhoneからの投稿