あした。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


いよいよ明日本番です、
恋活ガールズ!


4月のWSから不安感MAXで
実は家ではかなりヘコんで病んでましたけども
それも明日で終わりですー。


色々としんどかったこともあったけど、
それも全部明日で終わるねんなーって
思うとなぜだか悲しいもんですなw



けど、明日は終わりではなくて
次のステージへのスタートなんだよ、きっとw


なによりも仲良くしてくれた人たちとのお別れが辛いよね。

photo:01





ありがとう!!

photo:02





明日は精一杯頑張ります!


ゲネ+2ステージ=3公演
やけども(゚o゚;;


うん、明日が楽しみ♪


んじゃまた明日ニコニコ




iPhoneからの投稿