こんだんだん。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


こんばろーん!




今日は進路懇談でひたひた。



もうねー、現実をみせられましたよ、はい叫び

評定は基準に達してるんやけども
他の面が厳しいかなー^^;




どうするっ!?


進路どうするっ!?笑





どうしよっ!あは





あっ、今ね、


風邪??かな???



喉が痛い&鼻づまり……

+梅雨



+台風



喉痛+鼻づまり+梅雨+台風。




うぉー、病むねっヽ(;▽;)ノ





いや、この悪循環を変えてみせるDASH!DASH!DASH!DASH!









iPhoneからの投稿