あめーーー。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


雨ザーザー( ;´Д`)


ザーザー( ;´Д`)


とにかくザーザー( ;´Д`)


こんな日は外に出たくない( ;´Д`)


どうせ出るなら、めちゃビチョビチョになって遊びたい( ̄▽ ̄)笑







って思いながら今日一日を過ごしました。笑



スタジオは暑かったー(^^;;




てか、最近ちょー蒸し暑い(・・;)

んーとねー、ムシムシする(・・;)




やっぱ、夏より冬のほうが好きだな\(//∇//)\



プール入りたいー( ̄(工) ̄)










まぁね、


暇なうです。





誰か相手をしてやってください(´Д` )わら






ばいならー☆~(ゝ。∂)




iPhoneからの投稿