あたまがグラグラ。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


皆様、こんばんは( ̄▽ ̄)



昨日と今日の話でございます。



昨日は学校の団体鑑賞で、
劇団うりんこさんの『ダイアル ア ゴースト』を観にいきましたー!


演出がすごく、同じ所で同じセットなのに一気に雰囲気を変えていた。

しかも約10人で30数役も演じていたヽ(;▽;)ノ

衣装の着替える早さ!
そして全ての役の声を変えながら
その役になりきっていた(゚o゚;;


勉強になりました。




そのあとは、



天六にある本部に行ってきた!


雨の中、久しぶりにしごかれに^^;




そして、頭が狂ったかのように

顔面にいいやつもらっても、
ボディにいれられても、
投げられても、
とにかくプロの人たちにボコボコにされても

なぜか笑いながら立ち上がってましたw



うん、楽しかった!


その代わり頭と首が痛いけど…^^;

いや、筋肉痛含めたらカラダ全体かな?アハ

photo:01





明日はダンオペがOFFになったんで、
いとこの家に行ってから事務所のレッスン行ってきますーー\(//∇//)\




とにかく進路模試気合い入れないと!



ではではー♪




iPhoneからの投稿