SB2012. | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


昨日は、
SHOOTBOXING2012.act3を見に行ってきました!


うちの道場からは藤本さんが!

しかもSバンタム級タイトルマッチ!



久しぶりに後楽園行きましたっっ( ̄▽ ̄)


photo:01




いやー、勝ってよかったー♪
先生もこの階級の元チャンピオンやったから
ベルトが戻ってきた感じっ( ´ ▽ ` )ノ


アンディも来てたし!!

photo:02





まぁ、皆さんお疲れ様でしたっ!!

photo:03




今回はTOKIOの長瀬さんたちが来場、
引退セレモニーや
Sフェザー級タイトル戦や
メインの日本人対決など
書ききられへんのでここで終わっときますヽ(;▽;)ノ









iPhoneからの投稿