タイトル毎回困るんだよ〜。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


今日でまさかの全部テスト返ってきましたー( ̄ー ̄)



んー、いいじゃん!



んー、いいじゃん!



んー、いいっ!!!w


こんだけいい点が揃ったの、
小学生ぶりくらいっ( ´ ▽ ` )ノ


頑張ったー( ̄▽ ̄)




けどね、



まさかの今日先生が…!


『6月頭に進路模試するから、
今日からまたテスト期間。勉強しろー。
今回のテストの順位で就職先・進学先決めていくから!』





うぉーー…



WAOOO…‼……。




はい、頑張ります…w




で、ダンスオペラ。

キャスティング発表でした。


今回は頭というより
体を使うことになりそうです!



がんばりょーにょっ\(//∇//)\!←流行ってます。w




んじゃ、おやすみぐぅぐぅ



photo:01


※病院…、結構高いところだったww






iPhoneからの投稿