近状報告。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


どうも、お久しぶりでございます^^;w



ネタというほどでもないんですが、
たまってることを大まかに書きたいと…。



まずは左肩^^;

photo:01




筋を痛めて昨日まで使い物になりませんでした(・・;)w


徐々に回復していってますー!




そして昨日はチラシとパンフレットの撮影に行ってまいりました!



写メとったんやけども、
載せていいのかわからないので辞めときます^^;




だから完成するまでのお楽しみ☆ってやつで♪ww




5.20。
今日はハードでした^^;

アゼリア大正→RAP→事務所。


龍生塾のプロ選手…

全敗とのことです(>_<)



別の会場でちびっこ大会もあったんですが、
ゆうとだけが勝利したとのことです^^;!




そして、
ダンスオペラのレッスンも
事務所のレッスンも行ってまいりました( ̄▽ ̄)






今は柔軟しながら
明日から始まる中間テストの勉強(・・;)




み~んながテスト期間という過酷な時期…w







この前、
両想い切符がでた!!

photo:02



両想い度…22%w


低っっww





photo:03




☆型ピノ!





なんか最後の方、
まとまりのないBlogに…w





まっ、いっかー♪!!



んじゃ、またねっ!!



iPhoneからの投稿