ごーるでんうぃーく。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


世間はGWでワイワイガヤガヤ…w




今日は夕方までTSUTAYAで借りたDVDを
ひたすら鑑賞してましたー\(//∇//)\


おくりびと、もしドラ、阪急電車などなど( ̄▽ ̄)!




はやく【僕らがいた】もDVDでやんかなー(^^;;


映画観損ねたからなぁー……( ;´Д`)


久しぶりにのほほ~んとしたね、

夕方までは^^;







photo:01



んまぁ整骨院の先生に今日頂きました♪




んなさいならー( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿