ぐっどもーにんぐ! | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


昨日のRAPのスタジオについたとたん
みんなに言われた一言…

『顔あかっっ!』
『酒呑んだんっ?』…etc



んなわけないですやん!





photo:01






須磨まで泳ぎに行ってましたー^^;w



すこし寒かったけどーDASH!



ヨットやってる人たちに声かけてもらって
ちょっとだけ乗り方聞いたり…( ´ ▽ ` )ノ




だからヤケたんだなにひひあせる


多分その前のスポーツテストでもヤケたし…DASH!




んで昨日JAZZダンスの振りがついたんやけども



うん。




ヤバイ、頑張りますっ!w







では今からいとこの家行ってから
事務所のレッスン行ってまいります。


Bレッスン最後!

がんばろーグッド!


iPhoneからの投稿