哀戦記。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


堀田くんが出演する
劇団土竜さんプロデュースの
『哀戦記』見てきましたー( ´ ▽ ` )ノ



めちゃくちゃおもしろかった!!





君は誰がために戦う…




めちゃはまっちゃいましたーヽ(;▽;)ノ!笑




殺陣ってかっこいいなー\(//∇//)\




なんかキックボクシングや空手とは違うよね、うん。




刀とか持った殺陣を初めて見たっ、

しかもあんな真近でっ音譜




っと、まぁ興奮してましたーにひひあせる












うん、自分もがんばろー。





photo:01





iPhoneからの投稿