世間では、
衰退してしまった?このゲーム・・・


{B41FAEAA-1E55-4A6E-A6E6-4A12137F0996}


ポケモンGO〜〜
今だにやっとります^_^笑笑


携帯・スマホゲームは一切やらなかったのに
何でやろね?・・・


昨年の8月1日からやり始め、
天保山、USJ・・・その他モロモロ、
多くの場所に繰り出した。


今月のお盆休みには、
朝一の新幹線に乗って、
横浜のイベントにまで行ってしまった・・・



{7B14CBAB-8B3B-4609-BA15-806E94BE103A}



・・・で、
始めてから1年1ヶ月、
今日、トレーナーレベル(TL)が、
最終の40になった〜〜
(^_-)☆パチパチパチ〜!!



{1BD1B203-500A-4D53-903E-0C74E5D76AB4}



【GO PLUS】は買わず、
たまご孵化装置にも頼らず、
地味〜に、しあわせたまご&ポッポマラソン(^^)を繰り返して来た。

1年1ヶ月・・・
短いようで、長かった〜〜(〃ω〃)


TL40になって、
ポケGOが一段落。
また原チャリ遊びでも、
復活させるかなぁ・・・???


{90C2C281-F224-4318-9AA4-034A78991CFF}


オイル交換もしてないし、
リアブレーキ鳴き鳴きd( ̄  ̄)

ちゃんとしてやらないとアカンね・・・