2ヶ月振りのブログ更新・・・


特別、何をしていた訳でもなく、
コイツを捕獲するために、

{74B646BC-892B-4C40-A0FF-0E81A1287E83}
ほぼ毎週、
天保山に出没してた、どアホです。



レベルは34と、そこそこなのに、
ヤツが全く現れないおかげで2ヶ月ダラダラとコンプリート出来ないありさま・・・
ほんと、幻のようなヤツ・・・プテラ。


他の激レアは、出るのに、
なんで???アイツだけ出ない???
折れそぅ・・・


結局、年末にはコンプリート出来ず年越しに。



・・・で、
あけおめ⛩2017


本命のお遊び、
スキー⛷に行きたいけど、
これまた雪が無い・・・(><)


今年は、晴れポカポカ日和の正月なので、
雪は期待出来ないかも・・・


・・・なので、今日1月2日、
聖地•天保山にダメ元のポケGOプテラ狩り。


御三家出現率UP期間の影響で
リザード、リザードン、カメール、カメックスなどなど捕獲するも、アイツは今日も現れない・・・



とりあえず、ランチタイムにするか・・・

っと、何気にP-GOサーチを開いた時、
海遊館手前の天保山ギャラリーに見慣れない鳥の影🦅・・・???




 出た!



🦅出現残り時間7分・・・

🏃🏃🏃🏃🏃🏃・・・



お初に目にするプテラ!

久々のドキドキ、ちょっとニヤケてしまう。



{64F1A0E0-AC65-478F-BA02-00174B16BCAC}



12時42分・・・
ズリの実+ハイパー2投目でゲット!


8月1日から遊びだして、
5ヶ月間にまたぐ長いお遊びポケモンGOは、
これでコンプリート。


たかがスマホゲーム、
なんでこんなに必死に・・・???(^^;


近々、第2世代ポケモンの登場らしいけど、
どうするかなぁ・・・